検索窓
今日:128 hit、昨日:496 hit、合計:165,899 hit

ページ15

東「で、結果は」



『出来てました』



木「おめでとう!」
東「おめでとう」




『ありがとうございます』




今9週目であることも伝え、仕事の話をするために事務所へとそのまま向かった




____



東「____だから((♪♪〜〜




?あ、私だ




『すみません』




東「大丈夫だ。深澤か?」




『はい』




東「出ていいぞ」




と言われたので、私は電話に出るために部屋から一旦出る




『はい』




「あ、A?今何してんの?」




『事務所にいるよ』




「あれ?なんか用あったっけ」




『まぁちょっと。どうしたの?』




「今日、照と舘と飲み行こう!って話してるんだけど、どうかなって」




あー....まぁつわりないし、いいかな。今日伝えたかったんだけど....まぁひーとだてになら先に伝えてもいいかな




『わかった。車で行くから私飲まないよ』




「りょーかーい。じゃあ、また後で連絡する!」




電話を切り、部屋に戻る




東「早めに帰るって?」




『いや、飲みに行こうって言われました』




東「さすがと言うべきか、なんというか」




まぁ、昔は3食外食(デリバリー)人間だったからね




____________________そして東山さんとの話し合いも終わり、たつからお迎えに来て欲しいとの願いがあったので稽古場まで迎えに行く




『おまたせー』




「おつかれー!大丈夫?」




『大丈夫だよ?笑』




車に乗り込んだ3人




舘「ごめんねー」




岩「お店は予約してるんで!」




『了解』




とお店へと向かった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1788人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。