検索窓
今日:3 hit、昨日:496 hit、合計:165,774 hit

ページ38

阿「はいはーい」




とりょーへーが扉を開けると




?「どうも!お疲れ様です」





『かずー!』






なにわ男子の大橋和也がいた




大「どうも!ほんまにおる!!みんな〜ほんまにおるで!」




というとなにわ男子みんなが入ってきた





『お疲れ様』





な「「お疲れ様です」」





なんかフレッシュ。いいね!




藤「お、今日はリラックスタイムやん」





『そーなの。妊婦なんで』





なにわ男子の藤原丈一郎は私とほぼ同期&同い年ということもあり、タメ口です笑





長「え、触りたい」





藤「お前が言うと変な意味に聞こえる」





長「なんでやねん!」





笑笑





『ラウールが会う度にお腹触ってるからあまり気にしてない笑
けど、ほんとに全然出てない』





と立って横でお腹にピッタリと服を合わせる





な「「ほんとだ/ほんまや」」





いい反応





「あ、おつかれー」





な「「お疲れ様です」」






「何話してたの?」






『ん?お腹出てないよって話』





「あー、まだ4ヶ月だもんな」






4ヶ月じゃまだまだです。




スタッフ「なにわ男子さーん、リハお願いします」












な「「はーい」」





藤「ほんなら行くわ。会えてよかった!」





『こちらこそ、頑張って!』




な「「ありがとうございます!」」





なにわ男子を見送る





『フレッシュだよね〜』





「俺らと同じく20年目がいるけどな」





確かに





『私たちラウールが居なかったらフレッシュの欠けらも無いグループだったね』





ラ「え、褒めてる?」





『褒めてる。LOOK買ってあげようか?』






ラ「3種のチョコのヤツがいいな〜」





『良いでしょう!このお兄さんが買ってくれるよ』





たつの肩を叩く






ラ「やったぁ!」






「俺!?いや.....あ....ったく、しゃぁねーな!」




渡「ごちになりまーす」






「「なりまーす!」」






「えぇ.....」






全員分、奢りらしいですよ。深澤さん笑

・→←WE ARE!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1788人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。