検索窓
今日:454 hit、昨日:309 hit、合計:165,729 hit

ページ10

そしていちご狩りの場所へ。一旦、撮影を止めて再開まで少しゆっくりとする



『いい匂い』



いちごの匂いがするー!





「いちごでデザートとか作れないの?」




『は?作らせる気?』




「作って欲しいな〜。美味しいデザートが家でも食べたいな〜」




.....




『だってこーじ』




向「俺!?」




めんどくさいじゃん、甘いもの作るのって





向「ふっかさん自分で作りや?」





「無理」





すぐ無理っていう。まぁ本当なんですけどもね
目玉焼きしか出来ませんからこの人





スタッフ「再開しまーす」




「「はーい」」




撮影を再開し、いちごを食べていく




『うっま』




めっちゃ甘い!




岩「A、A!これめっちゃ赤い!」




『すごっ!絶対甘いじゃん』





岩「あーん」





『いいの?』





岩「Aに食べて欲しい」




なにそのキュンとするやつ!




『あまっ!甘いよ。ひー、選ぶの上手』




向「なぁ〜。俺の事忘れんといてやー」





笑笑




そして【スターナイト】という品種の場所へ




「スターナイト!」




一人テンション高いな




「俺絶対スターナイト食べたいの」




渡「スターナイトへの執着すげぇな」




『スターでもナイトでもないのに』




岩「ひゃははは笑笑」




「へ?なになに」





聞こえてたか





岩「今、Aがふっかのこと「スターでもナイトでもないのに」って真顔で笑」





渡「辛辣笑笑」




向「ホンマに辛辣笑笑」




笑笑





「おれ、スターでしょうよ!ナイトでもあるでしょうよ!」




気のせいじゃないかな?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1788人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。