検索窓
今日:17 hit、昨日:227 hit、合計:155,528 hit

ページ25





「「お疲れ様でーす」」



佐久間くんが来るってわかっているので入りは少し早めに。流石にね。
何を話すかとかを打ち合わせしていると、梨沙ちから爆弾を放り投げられた。



マ「あ、阿部さんもゲストとして来るから」


「え」



ん???聞き間違いか?
阿部さん???それってまさか……

梨沙ちの言葉を処理できず宇宙猫状態になっていると、廊下の方から気配がして、扉が開かれた。



?「「お疲れ様でーす!」」



声を聴いて素早く立ち上がり振り返ると、朝ぶりの佐久間くんと我らが最推し阿部ちゃんの姿があった。まっっって、今日も安定にビジュが大優勝。可愛すぎる。

どうしよう、これ上手く喋れない気がしてきた。



神春「「お疲れ様です」」


佐「天音ちゃんAちゃん朝ぶり〜!」


春「はは、ラジオの時は私達のこと名字呼び固定で」(苦笑)


佐「ガード高い…解釈一致…」


「あははは…」(苦笑)
「あ、初めてまして阿部さん。神志名Aと申します」


阿「存じております。初めまして、SnowManの阿部亮平です」



認知…!?
あ、いや佐久間くんが布教してくれてた可能性高いな。
多分ミラージュを、じゃなくて紗良ちゃんとその声優ってかんじで。



阿「今日佐久間がめっちゃ自慢してきて、無理言って来ちゃいました」(笑)



そう言って笑う阿部ちゃんぎゃんかわ!!!(定期)

……ん?無理言って来ちゃった?どゆこと?
自惚れてもいいなら羨ましかったって副音声聞こえるけど、え???



春「まだまだ未熟な私らのラジオに来てくださり、ありがとうございます」


「至らぬ点も多々あると思われますが、今日はよろしくお願いします!」



さーて、今日話す内容練り直さなきゃな。
阿部ちゃん来てるなら会話のフリが均等になるようにしないと。どんな話題ならいけるかな。

お互いの挨拶も終わり、ラジオの台本を見ながら色々考えていると、向かいの席に誰かが座った気配がした。天音は隣にいるし、誰か気になって顔を上げてみると微笑んでこっちを見てる阿部ちゃん。
ナチュラルに萌え袖だし、目が合うと「ん?」ってかんじで見てくるの何!?特大ファンサ過ぎて変な声出るかと思った!!!



「…どうされました?」


阿「すみません。邪魔しちゃいました?」


「い、いえ。どうかされました?」


阿「いえいえ。ただ、台本によく書き込んでらっしゃるなって」


「いつになっても緊張してて、話が飛ばないようにメモを」



今日は特にね!!!

・ー緑sideー→←OFF−ひとまずは…って、え!?ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOA_KUN37(プロフ) - ゆづさん» ご指定ありがとうございます!修正致しましたので、今後ともよろしくお願いします (3月30日 13時) (レス) id: bef50648a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ(プロフ) - はじめまして。楽しく拝見させていただいているのですが、言葉の誤用が気になってしまうのでお知らせいたしますね。まれにみない→まれに見る、的を得る→的を射る、です。これからも素敵な作品期待しています。 (3月30日 10時) (レス) id: 054daa6dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。