検索窓
今日:83 hit、昨日:163 hit、合計:46,913 hit

ストANN ページ1





樹「こんばんは〜SixTONES田中樹です」


北「松村北斗です!」


樹「はいということで、え〜松村北斗さん」


北「はいはい?」


樹「俺は貴方を許せません」


((笑笑笑))


北「えぇ…?急に?」(笑)


樹「貴方、俺が例のアイドルの方をファンとしてよく見させていただいていること知ってますよね???」


北「あー…まぁ、そうね」(笑)


樹「ダブル主演なんかやっちゃったりして?なんなら結構前から面識があったらしいじゃないですか」


北「はい」


樹「YouTubeのshortも見ました」
「随分と仲良さそうじゃねぇかオイ!」


(((爆笑)))


北「樹、樹。分かんない人いるかもだからちゃんと説明して」


樹「え〜俺と、あときょももなんだけど、まぁ前から言ってる通り、ミラージュっていうアイドルユニットの神志名Aさんの一方的なファンなわけですよ」


北「そうね」


樹「で!えー、ウチの松村北斗がね、連ドラ『小柳探偵奇譚』の主演、なのかな?を、その神志名さんと務めてるんですよ」


北「うん」


樹「それだけ聞けば、まぁ察しのいいリトルストーンであればわかるでしょう!そう、羨ましい!!!」


(((爆笑)))


樹「俺も会いたい!!!」


北「もう只のファンじゃん」(笑)


樹「そうだよ!!!」


北「ほら…お菊とか大爆笑しちゃってるから」(笑)


樹「あー…これ聞こうと思ってたんだった」


北「今度はなに」(笑)


樹「連絡先交換した?」


北「え?してないけど」


樹「してないの!?」


北「してないっていうか、Aちゃん…神志名さんの推しを俺は知ってしまったんだけど、そのせいでやんわり断られた」


樹「そうだ!そう、こいつ秘匿され続けてる神志名さんの推し知ってるんだ!!!」
「でもそのせいで断られてるとか…はっ!ざまぁ!」(笑)


(((笑笑笑)))















樹「えーラジオネーム、松村さんのファン、さんからです」


北「はい」


樹「松村さん!ドラマの主演おめでとうございます!いよいよ明日、第一話が放送されますね!」
「さて本題なのですが、今からでもその立ち位置私に代わってもらえませんか?」(笑)


北「ん???」


樹「いや、変な意味とかはなくて、ただ純粋に神志名ちゃんのリアコを味わいたいんです!お願いです!代わってください!ということで…わかるわぁこの気持ち」


北「えーまず、役は仕事なんで譲れません。諦めてください」


((笑笑笑))






______

切りわる…でも文字数…

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。