検索窓
今日:19 hit、昨日:193 hit、合計:47,042 hit

ページ16





1.ミラージュ

原点にして頂点の神曲!
一番最初に投稿されたいわばデビュー曲の見どころは、なんと言っても左右対称にシンクロするダンス!二人で顔を見合わせて笑いあってるところも尊いですね。

実はこの曲はファンサマシーンAちゃんが唯一ファンサをしない曲で、Aちゃん曰く「始めて世に出した大切な曲だから、この曲だけは天音とガチになりたい」とのことで、本当に大切なんだと思います。


2.dancing

アニメ「隣の席の一軍女子」(通称とないち)のOP曲。ミラージュの認知度が上昇したきっかけともなる曲ですね!


こんな風に一曲づつ書く余裕が今はないので今回は割愛します!本当に悔しい…!
絶体時間があるときにまた書きます!


そんな中でもこの曲だけは紹介させてください。

初出しとなった「フリージアの誓い」!!!

この曲実はこのライブの為にAちゃんが作った曲でして、MVは今日日付が変わる前までには投稿されるらしく、一足先に聞くことができた私は幸せ者です。
ただ、Aちゃんはドラマの撮影も始まって、挿入歌まで担当されたミラージュがいつ作り上げたのかは謎です。ちゃんと休んでいるのか心配になりますよね。

しかも二人で合わせたのは本番前のリハーサルのみ。多忙を極めて会う時間が減っても、あそこまで息ぴったりなパフォーマンスをできるというのもまたすごいところ。前世でも絶対二人は一緒だったと思うのは私だけ…?



話は変わりますが、夜公演ではなにやらお知らせがあるそうです。
私も行きたかった…!!!

お知らせがなにか早く知りたい所ではありますが、私の所用で時間が迫ってきたので今回はここで終わろうと思います。

次回は絶対曲解説をアップしたい…!
ここまでお読みいただきありがとうございました!

ではまた。

OFFーししるいるい?ー→←ファンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。