検索窓
今日:82 hit、昨日:163 hit、合計:46,912 hit

ページ8

・※メアドは架空



春「自分の身になる経験を沢山させてもらって、結構楽しいよ」


「それはなにより。仕事を楽しめるのは大切でしょ!」



春「あとは…Aばっかりに聞くのも申し訳ないんだけどさ、昨日私いなかった間何してた?」


「え?あ〜…パッと見別人に変装して街歩いてた」


春「だよね。私の服使ったろ」


「それはごめん」(笑)
「あ、それでよそ見してたら人とぶつかっちゃって、声変えたまんま謝ったんだけど、相手少し前に出てくださったSnowManの阿部亮平さんだったんだよね」


春「え!?よそ見するのやめな?バレなかった?」


「それがさ、何故かバレたんだよね。阿部さん曰く勘らしい」


春「私も変装した写真見せてもらったけど、あれバレるもんなんだね?」


「距離近かったからさ、ぶつかっちゃって」


春「あ〜…なるほどね。それはバレるかも」


「挨拶だけして別れてね、そのまま私はカフェ行ったり本屋行ったりしたんだけど、阿部さん以外でバレることなく、おうちに無事帰ることができました」


春「おぉ…!よかったよかった」


「もしね、あの変装がばれる日があったら、もう私はお忍びでどこかには行けないのかもしれない。そう思っている今日この頃、生放送でお送りしておりますミラージュのオールナイトニッポン!リアクションメールも随時募集しておりますので、どしどしメールを送ってください!また、同じ内容のメールは一度のみの送信をお願いします」


春「肝心のメールアドレスは、mirror@allnightnippon.com。コーナー用のメールは件名にコーナー名を添えて送っていただきますようお願いします」
「にしてもまぁ上手くまとめたね?」


「でしょ〜?今日は一昨日のこともあって沢山メールをいただいたので、時間が許す限り読めたらと思います…!」







・CM







春「はい、もうメール来てるんで一通目読んでください」


「冷たいなぁ」(笑)

「ラジオネーム、スト担からミラージュ担になりました、さんからです。やっば他界隈のファン狩っちゃってるよ」


春「できればね?掛け持ちをしてくださると、こちらとしてもありがたい……」


「“こんばんは!”」


「「こんばんは〜」」


「“スト担とも掛け持ちしてますから大丈夫ですよ”よかった!!!」


(((爆笑)))

・→←ミラージュANN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。