検索窓
今日:48 hit、昨日:26 hit、合計:31,066 hit

一緒にお風呂に入ってみた(スノ) ページ21

・ふっか

「一緒に入るの?珍しいね、いいよー」

すんなりと承諾し、お湯を沸かしてくれる
『何照れてんの?入ろって言ったのAだよ?笑』と一度言ったからには捕まえて、逃がしてくれません




・ひーくん

「え?一緒に?……いや、久しぶりだなって、」

少し驚くも、その後にくしゃっと笑顔をみせてくれる
『ちょっと狭いね笑』おと互い冷静を装うが、耳は真っ赤になったまま




・めめ

「!わかった、準備するね!」

座っていたソファからすぐに降り、嬉しそうに準備を始める
『たまには、一緒に入るの良いね』と笑顔で入り、上がった後には髪を乾かしてくれる




・あべちゃん

「いいの?入ろ入ろ〜!ちょっとまって、準備しなきゃ」

嬉しそうにお湯を沸かしてくれる
お風呂は、『だよねー!いい匂いでしょ!この入浴剤!』とはしゃぎながら一緒に入る




・しょっぴー

「わかった、…え?あ、一緒?良いけど…」

動揺しまくりつつも、準備を始める
『Aが急に言うからびっくりしたわ笑』と照れ隠しに談笑しながら入る。しっかり耳は赤くなってる




・らう

「え!?一緒?…わ、分かった」

そこまで一緒に入らないので、動揺するらう
『あんまそっち見れないかも』とお風呂に入っている間はなかなか目が合わない




・舘様

「いきなりだね笑。いいよ、お風呂沸かすから待ってて」

いきなりと言いつつも嬉しそうに笑顔になる
『ふふっ、顔赤いよ?大丈夫?笑』と心配してる風にからかってくる。お風呂から上がると、髪を乾かしてくれる




・こーじ

「え?一緒って言った?…いや、嬉しいよ!」

ニッコニコの笑顔で一緒に入る準備をする
『たまには一緒に入るのもええな』と上がった後にあなたの髪を拭きながら言う




・さっくん

「一緒に入っていいの?まじで?やったー!」

嬉しさを全面に出して喜ぶ
あなたの髪を乾かしながら『Aからいい匂いする。一緒のシャンプー使ってるはずなんだけどなー』と呟く

一緒にお風呂に入ってみた(スト)→←寝言で名前読んでみた(スト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.h(プロフ) - 菫蝶さん» ありがとうございます😭めっちゃ励みになります!なるべく更新できるよう頑張ります❗ (3月22日 22時) (レス) id: 58ca51a8ce (このIDを非表示/違反報告)
菫蝶(プロフ) - 初コメ失礼します。この反応集本当に大好きです!これからも頑張ってください!! (3月22日 18時) (レス) @page13 id: 33064cca65 (このIDを非表示/違反報告)
k.h(プロフ) - ヨハネさん» 把握です!ありがとうございます‼リクエスト少しずつ出させていただきます! (3月13日 21時) (レス) id: 58ca51a8ce (このIDを非表示/違反報告)
ヨハネ - ニックネームを変えたので把握お願いします。元いちご飴です。 (3月10日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
ヨハネ - リクエストをしたお話、とっても良かったです。次のリクエストをしていてもよろしいでしょうか。メイド服を着てみたと、耳攻めをされてみたのと、風邪を引いてしまったのを読みたいです。遅くなっても大丈夫なので楽しみに待っています。 (3月10日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n.s? | 作成日時:2024年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。