検索窓
今日:248 hit、昨日:267 hit、合計:118,781 hit

ウッドの匂い ページ1

ラウール「また撮られてるけど大丈夫?」





楽屋でスマホを弄っていたラウールが不意に口を開いて言った。




スマホの画面には某週刊誌の記事が映っている。



その内容というのは⋯⋯





『一人焼肉すっぱ抜かれるの恥ずかしかったけど全然。なんかね、、友達いないみたいに書かれてるのが不服なくらいで』





個室のあるちょっと良さげの焼肉に行ったのを撮られたというもの。
普通に夕飯のつもりだったのだけど、撮られた。




女子の一人焼肉なんて最近は珍しくないのに。



そこはアイドルでも変わらないはず。多分。






佐久間「いやAが気にしてないならいいんだけどさぁ、プラベなのに気を張る嫌じゃん?結構」



『そう?逆に背筋伸びるから有難いよ』



深澤「アイドルの鏡みたいな回答じゃん。てか一人焼肉すんなら俺とか呼んでよ。奢るのに」



『一人焼肉だから良いんだよ。分かってないなぁ』






好きなものを好きなタイミングで好きなだけ食べる。




それってすごく幸せなこと。





野菜チップスも悪くないけど、やっぱりね。








美兎「じゃあたつくん。美兎と夕ご飯行こ?」





立ち上がった美兎ちゃんがふっかさんのところまで行くと、甘えるように抱きついた。





⋯⋯格好こそ元の美兎ちゃんに戻ったけど、やっぱりなんだかいつも通りって感じじゃない。





ふっかさんに可愛らしく甘える姿を見ていると
それを遮るように誰かが立った。









康二「⋯⋯せやなぁ、なら俺ん家来れば?美味しいご飯作って食べさせたるわ」





康二が仁王立ちになってそんな事を言う。




思わず呆気に取られて、すぐに頭を横に振った。








『知ってるでしょ?最近ホントに周り嗅がれてて、』




康二「⋯⋯知ってるけど、心配やんか。
無意識に疲れてたりするんや、そういうのは」






な?



なんて、子犬みたいな目をする康二は多分絶対に確信犯。

・side橙→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1817人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅二点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小袖(プロフ) - 紅二点、二人とも幸せな形で落ち着いてくれれば良いなと親目線で見ています。お話の続き楽しみにしてます! (3月17日 20時) (レス) @page2 id: 85c8a13628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シナモ | 作成日時:2024年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。