検索窓
今日:5 hit、昨日:61 hit、合計:279,992 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いつだって、私はラウの次だった。




もう今更、何も望まないよ。




8人のお兄ちゃんがいたって




私には見向きもしないんだから。




私はもう”期待“なんてしないから___









Main SnowMan

Sub SixTONES,Travis Japan,
少年忍者(一部)






※家族設定です。

※アイドルはしていません。

※病系です。嘔吐や出血表現などがありますので、苦手な方はUターンお願いします。

※医療知識ゼロです。

※それぞれの呼び名や年齢順など、現実と違うところがあります。

※大学のオンライン授業のため、更新遅めです。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (964 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3768人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るなりんご(プロフ) - 最後の更新からもうすぐ一年が経ってしまうのですね…!無理しない程度で、でもまたこのお話の続きが読めるのを楽しみにしています!! (11月18日 23時) (レス) @page13 id: 62432eaa2a (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 続きが気になります、! (11月11日 18時) (レス) @page13 id: 4785f44992 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみーる - 続きを読むの楽しみにしてます!! (10月22日 7時) (レス) id: 9521a509ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新とても嬉しかったです。ありがとうございます。これからも楽しみに待ってます(^^)頑張ってください! (10月1日 2時) (レス) id: f283a81280 (このIDを非表示/違反報告)
Tea(プロフ) - みずはさん» 更新は遅いですが、これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2022年12月30日 16時) (レス) id: fb85f4560a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tea | 作成日時:2020年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。